CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

archives

2015.09.07 Monday

寝るに限る!

0
    最近、早寝早起きの私です。

    21時をすぎるとウトウトし始め、頑張って起きていても22時半にはノックダウンです。
    朝は、いうと5時〜5時半ころから活動開始。

    もともと朝型人間なので、生まれてからいままでオールナイトなんて両手で充分足りるほどしかしてません。

    ここ2〜3年、遠視、乱視が出始めてただいま現在進行形。

    もともと視力は良いので
    舞台を観に行って全体がボケたり、スポーツ観戦に行っても遠くの選手の顔がハッキリ見えないのがイラッとくるようになりました。

    なので、乱視用のメガネをつい2か月ほど前に作りました。

    店員さんに言わせると、
    「メガネがなくても十分見えていると思うんですけど」
    と近眼の方からはそう思われるのでしょうね。

    いままでハッキリ見えていたものが、ボケるのはどうも。。。

    もともとメガネを使い慣れていないので、メガネをしていることを忘れオペラグラスを目にあてて

    「いたっ!」

    となること多々ありで。

    とほほ。。。


    あ、もう眠たくなってきたので(現在22時20分) ミスタッチが多過ぎです。。

    では続きは また明日。。。
     

    コメント
    コメントする