2015.03.18 Wednesday

潤ってますか?

0
    無性に『はちみつ』が食べたい!
    食べたいものには理由がある!

    あっひらめき トーストにたっぷりつけて食べよ にやにやっ

    ん~
    乾燥してるはてなわたし。。。

    『はちみつ』は肺や腸を潤す食材。
    食べ過ぎると痰がからまったりします → 潤い過ぎ

    ちょっと、まてよ~

    乾燥しているのに トースト はあかんでしょ。

    焼いたもの、口の中でめっちゃ唾液使うでしょ~
    乾燥しているのに、体液奪ってど~するの?


    そうなんです。


    乾燥している人、乾燥している時には
    焼いてカラカラになっているものはNGなのです。

    調理方法にも気を付けてあげなくちゃね。


    でも、はちみつトースト旨かった!!

    コメント
    コメントする