2014.10.15 Wednesday

体は知っている。

0
    久々に手をだしてしまいました。

    何を?

    ケンタッキーフライドチキンケンタッキー

    フライドチキンにナゲット、ポテト

    お腹いっぱいでサラダ食べる余裕なし!
      おいおい………。

    翌朝のフルーツ。

    最近は梨梨をよく食べる。

    最近ストックされているのは
      梨       梨
      バナナ     バナナ
      キウイフルーツ キウイフルーツ

    乾燥の季節だからね~梨梨意識して食べているのです。

    けど、けど。
    この朝は違った!



    ふと キウイフルーツキウイフルーツ が気になり
    これまた超美味しくいただけたのでした。

    朝になっても昨夜食べたケンタッキーフライドチキンケンタッキー
    腸に停滞中。。。

    そっか~
    体はわかっているのね~
    キウイフルーツキウイフルーツ のたんぱく質分解酵素で 
    ちゃっちゃと消化してしてくれ~ ってことかぁ。

    体が無意識に求める前に、きちんとその時の食事で対応してあげないとね~
    いつまでも消化できなかったら 老けるえっ わよ~
     (新陳代謝に使われるエネルギーが消化に使われちゃうからね)

    すっかり消化が済んだあと
    また翌日から 梨梨 に戻ったのでした。


     

    コメント
    コメントする